2017年11月6日月曜日

ハピウェイブ・クラシックカーフェスティバルは晴れ




ほんの少しの時間、冷たい風が会場を舞っておりましたが、陽ざしもあって気持ちの良いハピウェイブ・クラシックカーフェスティバルとなりました。近場から遠方からご参加いただきましてありがとうございました。




子どもたちが各々お気に入りのクルマの前にイスを持って行っての写生大会です。Teeを作って着たくなるような力作がたくさんありましたよ。記念になりますよね。















コンテストは上のロータス・ヨーロッパが準優勝

下は見事優勝を決めた1962年製のレンハムというバックヤードビルダー製。カニ目こと、オースチンヒーレースプライトMkⅠ改、見事な兄弟車らしいです。ヨーロッパとレンハムのオーナーはいとこだとか、これも素晴らしい!






1968年製の6番目に正規輸入されたという
綺麗なヴァンデンプラ・プリンセスを囲んで
エンジンルームをのぞき込んでの談笑。



ドイツのメッサーシュミット
心臓部はHONDA製だとか
日独仲良くです




1960台の英国の覆面パトカー?
こんなのに捕まってみたくないかい。




ハワイのモアナルア・ガーデンの
モンキー・ポッドの下にいるような感じ?



とにもかくにも、クルマ数寄のおとなたち
楽しく過ごせましたか。

みなさん、ありがとうございました。