2017年6月23日金曜日

THOMAS MASON MADE IN ITALY



THOMAS MASON MADE IN ITALY
のオーダーSHIRTS

オーダーでちょっと良い生地でオーソドックスモダンのボタンダウンシャツを作った。30数種の中から80/2×80/2のオックスフォードファブリックCOTTON100%と120/2×70/1のストライプを選んだ。ボタンは貝ボタン、着丈をちょっと短めにして、サイドフィニッシュにピースをおごった。良い生地でいい仕立て、スタイルに凝れるオーダーは自分だけの密かな楽しみである。シャツの目立つシーズンだからジャストフィットのシャツは満足だ。次はNEWワイドカラーで作ろうと思っている。オーダー後21日できっちり納品になるので、その間楽しみだ。








ストライプに胸ポケットを付け、猫のワンポイント刺繍を入れた。
こんな遊びもいいのでは。





このTHOMAS MASONの他に200種のファブリックの中から生地が選べる。ボディスタイルも6種、襟の型、ポケット、カフス、ボタン、名入れ刺繍等々の受注体制がとられているから満足なものになる。後はお店のプロスタッフにお任せで細かい仕様まで気配りを忘れない。価格は¥8,500+税~からです。ちなみに今回オーダーしたTOMAS MASONの白B/D SHIRTSは¥18,000+税です。ご来店の上、生地の見立てをしてみませんか。お待ち致しております。

NAMIKI&SONS WEST 
048-526-2006