2016年11月2日水曜日

BAFY のSWEATER




70年代に大流行!したフィッシャーマンセーターは漁師の着る

本格的なものが重要視されて

厚く重い物ほど価値があるとされた時代から

スリムなスタイルを重視して

柔らかく軽く暖かいラムズウールの物に進化しました。

BAFYのバスケットケーブルのセーターは

フィッシャーマンセーターをモチーフとしながら

今の雰囲気を持つカッコイイ物に仕上がっております。











そんな、暖かくて軽快な

オールドイングランドホワイトのセーターで

街に出かけてみませんか。


BAFY  SWEATER

MADE  IN  ITALY  

Size  46/ 48

40,000yen +Tax





Drumohr  のWINEカラーセーター。

フィッシャーマンの編み柄パターンの基本が

こちらのセーターです。

軽く柔らかく暖かい。

ストーンウォッシュのかかったビンテージな風合いに

仕上がっております。




メリノウールの柔らかな独特な風合いは

ドルモアならではの高級感があります。

ちょっと着古したような感じを

イタリアの技によって

価値のある物にしています。

WEST店でぜひ、

試着されて

その色合いとスタイル

そして心地良さを体感してみてください。

Size  46(M)/ 48(L)/ 50(LL)

41,000yen +Tax