2015年5月11日月曜日

問屋町祭り後記 愉しんでいただけましたか

問屋町祭り、晴天に恵まれました。

わざわざご来場いただいた皆様

ありがとうございました。




会場内にはまるでハワイの移動遊園地の様な風景や





こんな小さい蒸気機関車が走っていたり




ちょっとしたご馳走が楽しめるスペースは大盛況だったとか






自慢のクルマに舌鼓ならぬクルマ鼓
愉しいひと時を満たしたであろう青年たち






家族連れの一コマ
お兄ちゃんと妹のVサイン
ちゃんと覚えていてくれるかな






今回参加させてもらった会館ショップ・ナミキです。
スタッフ総出で参加しました。
御来店いただきましてありがとうございました。


それから問屋町サイドスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
またいつかお会いしましょう。