2015年2月28日土曜日

2月15日 ちょっと旧聞ですが蓮会が開かれました

寒風の中で風邪で発熱
レポートが遅れてしまいました
気を付けます




MG-A のオープン2シーターで参加のKさん
完全防寒対策ですが、オシャレです




MINI COOPER S を前に
いつもの研修会が始まりました




伝説のミニオーナーズ・COOPER CLUB BOWBELLS
20年ぶりのミーティング中の2台
ミーティングは車も人も筑波仕様のままでした




RACING MATE は60年代憧れのブランド
それも式場壮吉モデル




次回は3月15日(日)
いつもの行田古墳公園で待っています。
どちら様もご自愛のほどよろしくお願いします





会場に向かう途中
フルサイズのシボレーインパラと遭遇
ユラユラっと走ってました。